category 作品展

装飾最終日

trackback--  comment2
本日、代々木で装飾の授業が最後でした。
こちらでは3年で終わり、それでも続けたい人は
先生のアトリエへお邪魔するという形に。
私はもちろんお邪魔いたします。
壮大な計画になってきた作品が絶対に終わらないもん。
とりあえず、次の集合日は決めて、
それまでに宿題を~という話に。
私はほとんどやったことがない字体なので
気合入れて練習せねば。

そんな最終日はなんと、羽根ペンを作る!でした。
工作物が苦手な私・・・ほとんど先生にやって頂きました。てへ。
それにしてもあの羽根はどこに売ってるんでしょうか・・・
動物園からむしり取ってくるのかしら?
関連記事
 
お疲れさまでした!
これからは先生のアトリエで楽しくお勉強していきましょうね~!
とはいいつつ作品もやらなくちゃなんだけど。。。進むか微妙な状況です。ひとまず羽根ペンを使う練習しなきゃ
花白緑さん>
ほんと、三年間お疲れ様でした!
でも作品作りが継続しているので終わった感じは
全くないですよね。
私も羽根ペンに慣れなくては~