category 宝塚

ヒゲ祭再び

trackback--  comment0

再び東宝へ行ってきました。
千秋楽まで一週間を切ったせいか、
客席も舞台もテンション高いわ。
そしてショーはまさかのヒゲ祭り再び\(◎o◎)/
びっくりした~客席もどよめいてたよ。
宝くじのときと同じヒゲつけてたみたい。
月組のアフロ祭には一度も当たったことないのに、ヒゲは二回もか。
なんか縁があるんか?ヒゲに。

お芝居は大空さんと凰稀さんのの対決場面は緊張感あるんだけど、
刑事役の凰稀さんが古畑任三郎みたいだった。
がっちりモノマネしてほしい。
なんか筋書きが変なとこがあるけど、
最後のレビューシーンが華やかで素敵なので、まぁいっか。
なんだか久々にクレイジー・フォー・ユーを観たくなってしまったわ。

ショーでウィンク飛ばしまくっている気になる若手も発見できたし、
なかなか楽しめました。
写真は今回の公演デザート。上のケーキは美味しいけど、
下のヨーグルトゼリーがねぇ…頑張れ。

関連記事