category 手作り市

明日はどうなる・・・

trackback--  comment0
いよいよ明日は青空個展なんですが・・・
また天気予報が怪しくなってまいりましたよ。

公式の開催情報ブログで確認のうえお越しください。
こちらの主催者さんは朝、土砂降りの雨でなければ
基本的には開催する感じです。
途中で天候が変わる可能性がありますので、
そのときは無理せず、お家でまったりしててください。
私もさっさとお店畳んで逃げます。
紙ものでどうしても雨には弱い名前書きを含めた
カリグラフィーのデモも雲行きが怪しくなってきたら
早めに畳んでしまうので、ご了承くださいマセ。
おひとり様だと大変なのよ、片付けがさぁ~。

でも、予想最高気温が下がってくれたのはウレシイ。
マジクールは要らないね。500mlのペットボトルで足りそう。
それでは明日、代々木八幡でお会いできますよーに!
関連記事