category*日々のアレコレ

妖しいまでに美しいおまえ

trackback--  comment2
200803231101332
20080323110133
近所のお寺のしだれ桜です。
もうほぼ満開。
ふと安蘭さんの御披露目公演を
思い出して写真をパチリ。
我が家の近所には激混の名所から
穴場までたくさんの桜の名所があり、
これからの季節は楽しみです。
関連記事
 
あら~。綺麗。
何とも気になるタイトルにひかれて、のぞきに来ました。本当に綺麗ね~。桜の美しさは、何物にも例えようがないわね。我が家の近所の川沿いの桜並木は、まだこれからです。
ところで、たもさん、大変なことになっちゃいましたね。驚きました。頑張って欲しいです。
ウッチーさん>
川沿いの桜は水面にはらはらと散る花びらも美しくって
2度美味しいですね。
たもさん、現役時代は健康優良児で怪我や病気とは
無縁の人だっただけに心配です。