category 手作り市

お疲れ様です

trackback--  comment0
代々木八幡さまの青空個展、なんとか終わりました。
デモンストレーションを見てくれた方々、お買い物してくれた方々、
ギルド展のハガキを持って行ってくれた方々、
本当に有り難うございましたm(_ _)m
心配していた雨も最後の最後に本降りという感じで
なんとかもちましたね。良かった。

今回は陸の孤島にならず、両隣さんがいらしたので嬉しかったです(*^_^*)
色々とお世話になりました。早速マル秘ノートにメモッておかなければ。

次の予定は秋頃になります。夏は出展しても酷い日焼けしたり
熱射病になったりと良いことないので、商品開発にあてようと思います。
ほっぽりぱなしで溜まっているカリグラフィーの課題もあるし(-.-;)
この夏はカリグラフィー三昧になりそう。
関連記事