category 宝塚

昨日だけど

trackback--  comment0

昨日の阪急貸切り観てきました。星組さんです。
写真は公演デザートです。
今回はなかなか美味しかったですよ(*^_^*)

お芝居は…私の好きな部類ではなかった。眠いし。
こうゆう作品観てるといつも思うんだけど、
宝塚でやる意味があるんだろうか…
暗い話なら外部の舞台観に行くからいらないよ。
ダンス場面が多かったのは良かったかな。
ダンサーだもんね、トップさん。
そうそう。退団される涼さんの立ち姿がザ・男役で大変美しかった。
片手をポケットに入れてただ佇んでいるだけなんだけど。
まさに男役集大成ですね。

ショーは楽しかった(^O^)特に中詰の黒燕尾の場面!
星組でアイガッチャやるとこうなりますって感じでした。
紅さんのロケットボーイは毎回違うアドリブかな?
何言ってんだろ。他の回も知りたいわ。
ちなみに今回は「阪急交通社でセレブ旅行がした~い」でした。

あ~ショーだけならまた観たいな。


関連記事