category 作品展

この季節に

trackback--  comment0
突然暑くなってきましたねぇ~
今日はそれでも過ごしやすいです。
風が吹いて気持ちがいい。

作品展のハガキを頂いたので、お知らせします。
カリグラフィーじゃなくってガラスです。
今の季節にピッタリですわね。

++木内志のぶ ガラス展 『if』++

日程 7/24(火)~29(日) 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所 Gallery元町 横浜市中区元町5-216
           JR石川町駅より徒歩 5 分

毎年、こちらのギャラリーで開催される個展です。
すぐ近くにオシャレな元町も広がってます。
ショッピングがてら寄ってみるのもいいかも。
素敵なガラスに出会えますよ。


NHKBSで放送されていた「SHERLOCK」がとても面白かった。
以前放送された回はチューナーが勝手にブチ切れるという
悲劇に見舞われ録画できずに見れなかったから、
楽しみにしてた。
いやぁ本当に面白かった!!でも、3話目のラストは・・・
今回は日曜に続きがあるからいいけど、
前回放送の時に見てたら怒り心頭だわな。
早く日曜になって欲しい~

なんでかよくわからないけど、チューナーがブチ切れるのって
BSプレミアのドラマだけなんだよね。
海外ドラマと時代劇も。石丸さんが出演してたのも途中で切れた。
なんなのかしら(怒)BSが変な信号織り交ぜてんのか?
そうそう、CS800chのブロックノイズは知らないあいだに直ってました。
なんなんだ、一体・・・。もう壊れかかってんのかしら。







関連記事