category 作品展

作品展まであと・・・

trackback--  comment0



いよいよ一週間前になりました。オリンピックじゃないですよー
カリグラファーズ・ギルド展です。
東京はほぼ全員の作品が並ぶので300点近くの作品が
一堂に見ることができるんでは?
ここまでの点数を一回で見る機会はほとんどないと思うので、
是非お立ち寄りくださいマセ~

第5回カリグラファーズ・ギルド作品展

日程 7月31日(火)~8月5日(日)
   11:00~18:30(最終日は15:30まで)
会場 ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11

今回の東京展示会場ではカリグラフィーフェアも同時開催します。
*オリジナルグッズの販売(写真のDMデザインを使用したトートバック等)
*ギルド会員によるデモンストレーション(毎日11時30分~12時30分)
*チャリティーカードの販売
*海外カリグラファーの作品のチャリティーオークション



なにやらイベント目白押しですな。
特に毎日行われるデモンストレーションは必見かと。
私が手作り市で行っている最小限のものとは違い、
涼しい室内、設備の整った場所で行われる本格的なモノです。
毎日違う会員が違う形で文字を描いていきますので、
毎日通っても楽しいですよ~入場無料なのでご安心を。

一応出展しとるし、行きますわっ。
カードも楽しみですが、私はB4サイズが入るという大きさの
トートバックを狙っております。
A4入りますってバックは結構あるけど、
B4ってあんましないんだよね。
あるときにゲットしとかなくては。



関連記事