category 作品展

ゲット♪

trackback--  comment0

写真は本日の戦利品です(^O^)
というわけでカリグラファーズギルド展に行ってきました。
デモンストレーションやグッズ販売をやっているのが
効いてるらしく、朝から盛況だそうですよ。
私も欲しかったバックを初めにゲット♪
黒色と白色二種類ありますが、両方お買い上げする方が多いそうです。
それと人だかりができていたのはカード販売の机でした。
私も何枚かゲット♪コレクションが増えたわ。

作品展は楽しかったです。皆さん気合い入りまくり。
今回はテーマ別に別れていて面白い。特に同じ文章を書いているコーナーは
まさに十人十色でした。一階で展示されてます。
今回は一階から五階までずらりと並べてるので、五階までじっくり見てね。
上下に重ねたりせず贅沢に飾っているのも良かったです。
各階に椅子があるので、疲れたら休憩もできますよ。
作品から立ち上るオーラにあてられながら休みつつ見ましたわ。

東京は五日まで。ぜひお寄り下さい。




関連記事