category*日々のアレコレ

最近こんなかんじ。

trackback--  comment0
最近ヘマばかりしてます・・・

右足を出入り口の角にぶつけて、小指がポークビッツ状態に。
赤みも腫れも引きましたが、薬指を支えとしておかないと、
なんとなーく違和感が残る。くぅ。

オマケにキッチリ管理しているDVDの番号が
20枚ほどダブっていたことも発覚した。
表とDVDに書いてある番号をひたすら書き直したよ。
ついでに番号ふってなかったヅカ以外のものにも番号割り当てたら
どんどん増えていってしもうたわ。
1000番台の大台になる日も近いな。

それでもいい事あった。チマチマ撮りためていた石丸さんや岡さん、
四季の映像がワサワサ出てきた。うほほほ。
後でじっくり見ようっと♪

あ、明日は久々にヅカです。
ロミジュリ。明日海ロミオです。
作品自体も好きだけど、明日海さんも
お気に入りなので楽しみ。
暑さを吹き飛ばすキラキラロミオに会いたいわ。
関連記事