category*カリグラフィー

お勉強

trackback--  comment0
カリグラフィースクールのサマーセミナーへ行ってきました。
毎年取っているカリグラフィーの歴史講座です。
たくさんのスライドでテンポよく説明してくれて楽しかった。
おまけに講師が書いた手書きの本も見せてくれたりして!。
文字きれい(*^_^*)きっちりとした本って憧れだよね。
でもちょっと心残りが…同じ時間にやっていた
マスキングテープの講座も取りたかった。
なんで同時間に(ToT)誰か取った人いたら聞いちゃおう。


その前に東京駅前オアゾの本屋へ久しぶりに行ってみた。
カリグラ関係のあまりの縮小っぷりにビックリw(☆o◎)w
なんなんだよ~あれは。装飾系も見本帳みたいなのしかなかった。

一つだけあった小さな装飾系の本を買ってとぼとぼ代々木に向かいましたけど…
これじゃアマゾン様で買うしか選択肢はもうないわ(>_<)
関連記事