category ミュージカル

ぽつぽつと

trackback--  comment0
いやはやこの土日でドカっと雨が降りました・・・
雷も凄くって・・・予約録画していたスカステの番組は
ダメになりましたけどね(-_-メ)電波弱すぎ。 
ですが、スカステ様は再放送があるので、次の放送を捕獲したいと思います。

10月は青空個展、予定してましたが出ません。
大体手作り市の翌日はボロ雑巾状態で死んだように寝ているんです。
で、アホなうすいはその翌日に当たる日に
チケを取ってしまったのですよ。しかも11時公演を!!
芝居、確実に寝るわぁ~ってか朝早く起きられるのか?!というわけで
11月の相模大野クラフト市に全精力を傾けることにしました。
今回はメンバーも少ないしね。
駅前だし、お暇なら遊びにいらして(´∀`*)

8月にはいってから来年の舞台の予定がポツポツ発表されて
一喜一憂の日々です。
というわけで、追記のほうに感想を書いときます。
興味のない方はこちらでサヨウナラ~









いろいろと発表になったことヅカ&東宝アレコレ。
ちょっと辛口です。文句は受け付けん!(時系列無視)

*壮さん&愛加さん雪組トップおめでとう!!
 待っていて良かった・・・嬉しい。
 お披露目公演のベルばら踊るフェルゼン編、超楽しみ。

*花組にオーシャンズ11。
 うう~んいつになったら「大恋愛物!!!」を見せてくれるのヽ(`Д´)ノ
 仕掛け代高かったのね、きっと。

*ベルばら祭り
 演出家が若い方なので、思い切って色々変えて欲しいです。
 説明台詞や寒いギャグ場面なんていらないよねぇ。
 
*春日野八千代先生 逝去
 あともう少しで100周年だったのに・・・おそらく盛大に開催されるであろう
 式典に当たり前のように出てこられると思っていたので、
 ちょっとショックでした。ご冥福をお祈り申し上げます。
 
*レミゼのキャスト発表
 バルジャンやジャベール、コゼットあたりは追加アリと
 見ておいたほうがいいですね?1,2人で長丁場を回すのは大変だし。
 でも、このご時世で発表されちゃったのは
 キムさんには最悪のタイミングでしたね。
 しかも四季の中韓キャストで辛苦を舐めさせられ、
 トラウマになっている客(私も)は多いですし。
 決まった以上は途中で投げ出さず全うして欲しいですが、
 もし、降りるんでしたら稽古前にお願いしまーす。
 ま、彼を観ることはないから関係ないかな。
 久しぶりに山口バルジャンを拝みに行こうっと♪

*二都物語
 あれ?これって瀬奈さんが二番手のころにやったのと同じ原作?
 めちゃくちゃツマラナカッタんですけど~。
 あ!でもお針子さんの場面から最後にかけては良かったので、
 今回の舞台でも入っているといいな。

あ、あれ?石丸さんは何処に。
レミゼに出るかと思ったんだけどいないよ。
何すんだろ。コンサートするんだったら行きたいな。
あ!ジキハイ再演とか?ないか・・・

 
関連記事