category*カリグラフィー

ひさびさだらけ

trackback--  comment0
ひさびさにスクール行ってきました。書体の講座です。
前回が7月だったので、何やってたか既に忘却の彼方f^_^;
でも、全く違うことしたので良かったかも。
ケイドルという幾何学的な模様の初歩を教えてもらったんだけど…
ケルト模様に通じるややこしさを感じた。苦手だ(>_<)
少しはマスターできるといいんだが。


帰りは寄り道して、こちらもひさびさの汐留、海劇場へ。
昨年の12月以来です。オペラ座の怪人(*^_^*)
実は…怪人役が佐野さんだっていうから取ったのに、
直後高井さんに変更(*_*)
くそぅ(-_-#)これだから四季は嫌なんだよなぁ(`ε´)
と、ちょっとブータレながら観てましたが、
進むにつれそんなことはすっかり忘れていつも通り楽しんじゃった。
今回は特に支配人たちやカルロッタ&ピアンジが良かったです。
彼らの大合唱、プリマドンナは素晴らしかった(^O^)
高井怪人も休み明けで調子良さそうでした。ビリビリ響いてくる。
大事なとこでひっくり返ってたのはf^_^;ご愛嬌ってことで。
いやぁ楽しかった。今度はぜひ佐野さんで(まだ言ってる)観たいわ。
関連記事