category*日々のアレコレ

あわあわあわ

trackback--  comment0


代々木に突然現れた大人の隠れ家のような代々木VILLAGEの
レストランでカリグラフィー女子会ランチしてきました。
予約で一杯という話を聞いていたので、どうかな?
と思いましたが、なんとか滑り込みでOK。
写真はサラダです。上に乗っている白いものは泡です。
ちょっと舐めたら塩の味がしました。
このあとに出てきたパスタはがっついてしまった為、
写真はありません(/ω\)美味しかったですよ。

色々話が聞けて楽しかったです。
世界って広い・・・
最後には道筋まで案内してもらった。ありがとうございました
無事に目的地まで辿り着いたよ。
今度会うときは元気におみやげ話聞かせてください。
目的地では欲しかったマスキングテープを
沢山ゲットしてホクホク♪やっぱ都会は違うぜ。



関連記事