category 宝塚

ミーマイ大劇場

trackback--  comment2
20080418165651
今日は大劇場まで足をのばして
月組のミーマイを観てきました。
いやはやとても楽しかった!
過去の公演は数年前の帝劇公演だけ観たけど、こんなもんかな?
という感じで記憶がおぼろげ。
今回はキャストがぴったりはまって
気持ちいいし、何より瀬奈&彩乃コンビが最高!
これが最後なんて本当にもったいない。
彩乃さんは辞めるの止めて欲しいわ。
イギリスのお話しだからか紋章もちらっと出て来たのも
見逃しませでしたわよ。
あ、写真はお昼の明石焼きさんです。
関連記事
 
良かったね~!
お帰りなさい。とってもいい舞台だったようで、良かったね~。実力もしっかりとつけているお二人だし、行きもあってるでしょうし、一番いい時期なんでしょうね。
引退されるのは残念ね。
あ、明石焼きも美味しそうね。
ウッチーさん>
無事に戻りました。雨に降られたのも家を出る時
ぐらいでずっと傘が邪魔がでした。
前回、たこ焼きを食べたんで今回は明石焼きを。
今度はもう少しリッチなものを食べたいです。