category ミュージカル

消化不良

trackback--  comment0
昨日のNHK FMのミュージカル三昧、面白くなかった。
数年前の宝塚三昧がとても楽しかったから期待してたんだけど・・・

なんか古臭い作品ばかりでゲストもこれだけ?
今、公演されている作品中心にやって欲しかったな。
こうゆう特集があるときいつも思うんだよね。
またそれ?一体いつの時代の作品やってんの?って。
まぁ、頭の上を通り過ぎていく感じで聞き流していたので、
作業ははかどったけどさ。かなり消化不良~

だから11時から石丸さんの番組があって救われたわぁ~
あースッキリした(*´∀`*)今度ミュージカル三昧するんだったら
この番組長々とやってくれた方がずっとええわ。
NHKサマ、よろしくねっ!
関連記事