category 作品展

幸せ者の1日

trackback--  comment0
先日、ご案内した池袋の作品展を見てきました。
そのあと、千駄ヶ谷へ向かわなければならなかったので、
時間が少なかったけど、迷子にならずにすんだので(^_^)v
一時間弱とれてゆっくり見ることができました。良かった。

全体的に大きな作品が多かったです。
いっぱい文字書かなきゃいけないから大変だけど、
こうゆう大きな会場にはぴったりです。
多かった書体はやっぱりポインテッドのヴァリエーション。
不動の人気ですな。
額も凝ったものがあったりで楽しかった(*^_^*)
あ、椅子も沢山用意されていたので、休みながら見られます。

ものすごい作品数だったけど、なんとか全部見たぞ!
いいなって思ったこと、忘れないうちにマル秘ノートにメモッとこ♪


そのあと急いで千駄ヶ谷へ。
紅さんの公演観に日本青年館(*^m^*)へ行ってきました。
めちゃくちゃ良かったです(≧ω≦)b
今は携帯からなので詳しくは別に書きますね。
このまま書いていたら携帯の充電なくなるわ。
一言だけ…こうゆう作品を観客は観たいんです!
この作品で主演ができた紅さんは幸せ者だよ。
それを観れた私も幸せ者だわ(*^_^*)
関連記事