category*カリグラフィー

ガッツリ書きカキ

trackback--  comment0
なんだか季節がウロウロしてますが、
金木犀がやっと香りだしてきました。
ちょっと嬉しい(#^.^#)

昨日、書体講座だったのでカリグラフィースクールまで
エッチラオッチラ行ってきました。
ガッツリ文字を書いてきたので少し疲れましたが、
楽しかった~あーこの書体好きだわ。
沢山のバリエーションがあるバタルダ体だけど、
今回のバージョンが一番書きやすいな。
色々書いたけど、一番最初にこのバージョンに会いたかった・・・
来月で終わりんなんですが、宿題でちゃった。
忘れずにやっておこう。

お昼は代々木駅の踏切近くにあるハンバーガー屋さん
「BUGER'S BASE」で食べました。
営業してるときに通ったの初めて(^^ゞ
いつもシャッター閉まってるときに前を通っていたので、
てっきり潰れてるのかと。(ごめーん)
思わずフラッっと入って佐世保バーガーなるものを注文。
どこらへんが佐世保なのかよくわからないけど、
具材がこれでもか!!ってぐらい沢山入っていて美味しかったので
まぁ、いっか。バンズもほかほかで外はカリっ中はふっくらで
美味しかったです。付け合せのあみあみポテトがピリ辛で良かったわ。

それにしても、ここの開かずの踏切、なんとかならんかね?
すぐに降りてくるんだもん、コワイヨー(>_<、)

関連記事