category 宝塚

小旗

trackback--  comment0
昨日、またまた花組さんを観てきました。

阪急貸切でしたが、ショーの中詰め、
トップバッターの桜さんが添乗員が持っていそうな
阪急交通社と書かれた小旗(明朝体の手書き)を持って登場(≧ω≦)b
そしてその小旗は次から次に歌い手さんたちにバトンタッチされていきました。
もちろんその間客席は大盛り上がり(^O^)
いやぁ楽しかったです。私も盛大に吹きましたわ。


あともう少しで千秋楽ですね。
愛音さんが退団者オーラを放っていて眩しかった。
次公演からいないなんて信じられないなぁ…何すんだろ?
舞台に来てくれると嬉しいんだけど。


今度はいよいよ宙組の銀英伝ですね。
実はまだ上演が決まる前に友人(非ヅカオタ)が
銀英伝は宝塚で上演して欲しいと言っていたのが
なんとなく頭の片隅に残ってました。
なので、ちょっと楽しみです(*^_^*)。
原作、読んどいたほうがいいですかね?
創竜伝は読んでたんだけどね。文庫版のイラストに釣られてf^_^;
うーん本屋さんで探すかな。
関連記事