category 手作り市

ブース番号は

trackback--  comment0
ぼやっとしてたらすでに相模大野クラフト市の
ブースが発表になってました。
今回は3番です。くまぺんという名前で出てます。
潜り込ませていただいているのでいつもとは違う名前です。気をつけてね。

ついでに今回のグッズグランプリにも参加してます。
もしかしたら何か当たるかも?しれませんので、
気に入ったらポチっと投票お願いします。

今回はいつも出ているメンバーが欠けておりまして・・・
そのメンバー分も作らなくてはいけないので結構大変です。
数作るのが大変なんじゃなくって作風を似せるのが難しい。
全員カリグラフィーをしていますが、
プラスアルファの部分がいい感じでバラけていて
全く被っておらず、色々な作品があって楽しいんです。
が、そこをカバーしようと慣れない細かい作業や
頭を捻る作業がつ、辛い(T_T)
手がのりでベトベトだし、上手く紙が切れないし折れないしっ!!
うがっーーとなりながら制作に励んでおります。

3月の装飾作品展で大好評でしたイニシャルペンダントも
持っていくつもりです。
11月4日、お暇でしたら相模大野まで遊びに来てね。
関連記事