category 作品展

文字ともじ

trackback--  comment0

なんかぼやっとした写真ですが、東京駅の復活したドームです。
みんな上向いてパチパチしてた。

そんな東京駅を通りすぎ、お茶の水でのカリグラフィー作品展、
文字もじ展に行ってきました。
いやぁ楽しかった(*^_^*)個性豊かな作品ばかりでした。
書かれた先生方がいたので、色々な話を聞けたのもラッキーだった。
今度から失敗作は切り刻まないで、とっておくことにします!
カード販売もありましたよ。しっかり捕獲しましたわ。

いい作品を見てウニ状態だった頭がスッキリ。
相模大野クラフト市までなんとか頑張れそう(^o^)/
関東エリアの方はゼヒ。行って損はないですよ。

関連記事