category*カリグラフィー

追い込みの中で

trackback--  comment0
11月ですね。
まだまだ先だと思っていたらもう目の前w(☆o◎)w
4日の相模大野クラフト市まで追い込みかけてます。
心配してたお天気も良さそう。これだけはどうにもならんのでね。
当日は三番ブースでお待ちしてます(^O^)


さて、そんな中、書体講座へ。バタルダ体にケイドルをつけてみましたが
…正直ヨクワカラナイ(ToT)
とりあえず、文章の上と下につければいいのかなぁ?
こんな感じ?で終わってしまった。なんか消化不良だ。
来月に入れば暇になるから作品作りたい。
で、次回の講座も申し込みしてきた。
今度はアンシャルのバリエーションだそうです。
今までとは一味違うモダンな雰囲気で楽しみだわ。


そのあと、千駄ヶ谷に移動して月組の『春の雪』を観てきました。
いやぁ良かったです。観れて良かったです。
文学作品の舞台化って多いけど、
こうゆう作品が本公演で観たい!そう思いました。
色々書きたいので、別個に感想書いてUPしますね。

そうだ!ベルばらのチラシをもらいましたよ。
実際に観るとテンション上がるね(^o^)/
関連記事