category 手作り市

ありがとっ!

trackback--  comment0
相模大野クラフト市、無事に終わりました。
結構ブログみてますという方や誰々さんに聞いてきました!という方が
いらっしゃり、嬉しいやら恥ずかしいやら(^。^;)
遠路はるばる遠いとこから来てくれた方もいらして…
皆様ありがとうございました。
そして、ぷらっとお買い物してくださった方、ふーんと見てくださった方、
なんでかヨクワカラナイけど、取材してくれた
ケーブルテレビの方々、ありがとうございましたm(_ _)m


次回はなんと!あのカリグラフィー界のクリスマスビックイベントの
クリクリ展に出展します(^o^)/
出展者もお客様もカリグラフィーの目の肥えた人たちばかり。
憧れではあるけれど、毎年、どーしようかと悩んで時間切れ(T_T)
そんな感じだったので、今年はもう悩まない!募集かかったらすぐに応募するって
決意してソッコー応募しました。
締め切りまで20日ぐらいだけど、頑張るっ!

イニシャルペンダントもクリスマス用にお化粧して
置かせて頂ければと考えてます。
3月の作品展のときに買えなかった方々に
一つでも多くお手元に届きますよーに!
関連記事