category ミュージカル

ルドルフ

trackback--  comment2
昨日はカリグラフィーの後に帝劇でルドルフを観てきました。
観劇するから荷物を少なめにしたら、
肝心なものを忘れまくりダメダメな日でした。が!
舞台は衣装良し!音楽良し!俳優良し!で大満足でした。
一幕が長い感じがしましたが、
二幕のドラマティックぶりがたまりません。
井上君に宝塚のうたかたの恋のオープニングを
やらせてあげたいです。似合いそう。

春野さんがコンサートするそうですね。
活動してくれるみたいで良かった…
あの歌声は封印するのはもったいない。
関連記事
 
ルドルフ、いい舞台だったみたいですね。良かったね~。完成度の高い舞台は、見てて気持ちいいですよね。きっと今はいい気分にひたっていることでしょう。又お話し聞かせてね!
なんか久し振りに宝塚見たなって気分でしたって
あれ?宝塚じゃないっつーに・・・