category 作品展

25日までですが

trackback--  comment0
25日までですが、銀座で開催中のING展へ行ってきました。
今回は流行りのポインテッドバリエーションは影を潜め、
色々な書体で作品を作られてました。
でも、半分ぐらいの方がペン先?にTなんとか(綴り忘れた)という
モノを使っていました。こ、これは新しい流行りか?
コレを使って書かれた文字はとても柔らかく流れがあったので、
羽ペンのような柔らかさがあるのかしら?
うーんどんな書き心地なんだろ?使ってみたい。

++グループING カリグラフィー作品展++
2012年 11月20日(火)~25日(日)
11時~19時 最終日17時まで
銀座 清月堂画廊 
東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル2F


クリスマス+クリスマス展のお当番は
29日の前半の時間帯に決まりました。
メチャ楽しみです♪
カードや雑貨買い漁るんだっ(*^▽^*)
グーグル様の地図機能のおかげですっかり忘れていた
駅からの道順も思い出したよ。
確か坂道をヒーヒー言いながら登ったなぁ・・・と思ってたら
まさしくその通りだった。
ホントこの道なりの画像が見られる機能って便利だな。
おかげで迷子率がぐっと減ったわ。
ということで、もう一度おさらいね。

++Christmas+Christmas展++
2012年11月26日(月)~12月2日(日)
11:00~19:00(最終日17:00まで)
ギャラリー・羽ペン工房 東京都文京区向丘1-8-6

関連記事