category 宝塚

上品なツリー

trackback--  comment0
昨日、東宝へ行ってきました。トップサヨナラ公演の雪組さんです。
写真はロビーに飾られたツリー。白に紫って上品ですね。




1ヶ月ぶりぐらいにこの劇場きたけど、やっぱりここが一番ラクだわ。
ロビー広いし、客席飲食OKだし、トイレたくさんあるし、迷路状態じゃないし。
何より目線を遮る手すりがない!!素晴らしいわっ(*´∀`*)


もうひとつの写真はおなじみの公演デザート。
下のムースは良かったけど、上に乗ってる丸い物体が
超カタイ。ドーナッツのつもりらしいんだけど、
冷蔵庫で冷えて固まってしまったみたいですわ。




お芝居は通常より長くした意味はあったのか?と思いましたが
原作がしっかりしてるから楽しかったです。
しっかりサヨナラ色もつけられていて良かったです。
ショーはあっという間に終わってしまった・・・。
組替えで新しい人がはいってきたりして
目移りしまくり。あと何回見れば全容が掴めるのかわからん。

あともう1回観に行けるので、頑張って観なきゃ(#^.^#)
今年はそれが観劇納めです。
昨年は時が経つのがとても遅く感じられましたが、
今年は早い・・・早すぎる。もう12月だよぉ。
すでに来年のチケ取りも始まっております(^。^;)
来年もいい舞台が観られますよに!
そして観劇時に地震が起こりませんよーに(T_T)切実です
関連記事