category*カリグラフィー

お土産ありがとっ

trackback--  comment0
カリグラフィー仲間がアイルランド&イギリスへ旅行して、
お土産話とお土産を沢山頂きました。
本当にありがとうございます。

写真撮影OKな美術館でバリバリ撮ってきた
写本の写真を見せてもらいながら楽しいお話でした。
写真でも本物は違うわって解るよ~。
お土産の一部で、シャムロックの形をしたチョコを
写真に撮って載せようと思ったのに、
気がついたときにはすでにお腹の中でした。あははヾ(´▽`;)ゝ
見た目もぷっくりと可愛いらしく、味も美味しかったです。

その後、この前美味しかった千駄ヶ谷のユーハイムでパイを買い、
有楽町の国際フォーラムで行われていた手作り市を
物色して帰ってきました。
寒いのに結構な数のお店がありましたよ。
今度は1月にもあるそう。見られるかな?

来週からはスクール展が始まりますね。
今年の作品展はこれが最後かな?
来年もいっぱい質の良い作品展がありますように!

関連記事