category 作品展

麻布十番での作品展

trackback--  comment3
カリグラフィーのお稽古の後、麻布十番の駅の近くでやっている
カリグラフィーの展覧会へ行ってきました。
こじんまりとした空間の中に素敵な作品が
たくさん飾ってありました。
特にフィリグリーの作品群は迫力ありましたね。
最近よく見るけど流行ってるのかしらん?

偶然にも以前、装飾クラスで一緒だった方にもお会いして
ビックリ!!!!!
少しだけどお話できて嬉しかったです。

ここ1・2年、カリグラフィーの作品展が増えてきたように思います。
アンテナ広げて情報をもらさないようにしなくっちゃ。
関連記事
 
へぇ~~~フィリグリーの作品?
写本装飾がブームかしら?

またお話聞かせてね。
あ、作品集ってあるのかしら?
私も明日いってきま~す。
指導してる先生は、私がカリグラフィーを始めたときの先生なので、その生徒さんの作品を見るのが楽しみです♪
お返事でございまする
直さん>
現代的にアレンジされている感じでしたが、
装飾ブームくるといいですね。
作品集は残念ながらありませんでしたが、
カード販売はありましたよ。

花白緑さん>
いってらっしゃいませ~
初めてご指導してくれた先生や作品に会うと
照れくさいけど初心に帰れますよね。