category 作品展

作品展へ

trackback--  comment0
装飾クラスの後にカリグラフィースクールに行ってきました。
ちょっと雨に降られましたが、会場は結構人が一杯。

偶然一緒になったお友達とグルッと見てきました。
今回は派手に装った作品より文字で勝負!という感じの
作品が多かったです。
それと紙から一歩踏み出して雑貨を作っているクラスの
出展が素敵でした。手作り市に出したら売れそう~(*´∀`*)

お楽しみの物販もありましたよ!
カードと講師陣のカードがまとめてクリアファイルに
なっているものをゲット♪むふふ。
小さなカードがピックになってかいわれの植木鉢にささってました。
こうゆう使い方もあるのね・・・でもなぜかいわれ。
かなりお育ちになってしまったらしく、
へにょへにょになってました(´▽`;)ゝ

今回、フェードアウトしたクラスの方々がたくさん賞を
貰っていたりして嬉しかったーー(≧∇≦)
私も頑張らなくっちゃね・・・
ということで来年の3月に作品展出します。
今年の市民プラザに出した中身装飾・額メタエン作品です。
見てる人も少ないし、まぁ、いいよね。
やっぱり今作っている作品はゆっくり作りたいし・・・
(ヘビさんがいるので来年中には終わらせたいけど)
グッズ販売もしますので、これが来年の始動になりそうです。
ペンダント、沢山作って持ってくぞ!
近くなったらお知らせしますね。

帰りは東京駅まで歩いて行ったんだけど、
八重洲ブックセンターの近くに立ち飲みで激安!という
今話題のお店が出来てました。そして5時前だというのに長蛇の列。
この前、テレビで見たー(≧∇≦)/と言って通り過ぎてきました。
いくら美味しくってもちょっとあの列には並ぶ気にはなれないなぁ・・・
関連記事