category ミュージカル

戦う者の歌が聞こえるか

trackback--  comment0

結局見てきました。レミゼの映画。
実は昨日、腰をグキッとしてしまってひぃ(>_<)となりましたが、
処置が早かったせいか、とろとろと歩けるぐらいに。助かった…
なんとかシネコンに着いて入るとお客様は全然いないんですけど(-.-;)
初日の初回なのにぃ…地方はこんなもんか。
写真はプログラムです。700円でしたよ。

内容はネタバレになっちゃうから後日、改めて詳しく書きますね。
ティッシュペーパーとハンカチは多めに持っていきましょう!
人によって泣き所は違うでしょうが、
あちこちに仕掛けられてるので、非常に危険です。
特にラストなんて大号泣ですよ。エンドロールが長くて助かるわ。

ちょいちょいナンバーが前後していたり、
新曲があったりで新しい場面も楽しめます。
ミュージカルファンにはお馴染みの場面も
しっかりあったりして嬉しい(*^_^*)ありがとう監督さん。

キャストの皆さんが歌唱力バッチリ!
この人どうなの?っていう人も私は合格点でした。
やっぱり歌主体のミュージカル映画は歌えてナンボだ。

あー早く腰治して二回目見に行きたいわf^_^;



関連記事