category ミュージカル

2回目

trackback--  comment0
腰がだいぶ良くなってきました。
前かがみや変な姿勢にならなければ大丈夫です。

数年前にやったときよりは軽く済んでホッとしとります。
確かあのときも12月だったわ・・・
瀬奈さんのお披露目と出展していたスクール展が
観に行けないかもしれないという
危機的状況に立たされちゃってね~治療に必死でした。
エレベーター&エスカレーターを駆使して
なんとか観に行っちゃたけど(^。^;)

で、またレミゼの映画行ってきた。
世間は冬休みなのね~お子様だらけでビビったけど、
レミゼにはいませんでしたよ。

今回は空調の風が当たる席で途中でトイレ行ったわ・・・
通路側だから大丈夫だったけど、もうあの席イヤ。
前座ったトコにするよ。ってまだ観るつもりかい?とか言わないで。
だってレディースデイは1000円で見れるんだよ?!
安すぎですわ。あと2回は見たい。
お子様がいなくなった冬休み明けに行きたいです・・・
関連記事