category*カリグラフィー

今年もよろしく

trackback--  comment0
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、今年もやってきました。年賀状。
カリグラフィー関係の方々はかなり凝っているモノを
送ってくださいます。いつもありがとう(#^.^#)
うすいは今回はカリグラフィーは入れてません。
先にイラスト書いちゃったらどんな文字も合わなかった・・・
ゴメンヨー。

で、ニヤニヤしながら見てたら
あわてんぼうの困ったちゃんが・・・
宛名は書いてあるのに差出人が書いてないから
一体誰だか分からない(?_?)
思わず年賀状に向かって
「あんた誰?」と言ってしまったわよ。
お心当たりのある方、後でいいので
こそっと名乗って下さいませ。

3日の阪急貸切が今年の観劇始めです。
お芝居が大好きだった作品の続演でとても楽しみです。
ショーもお気に入りの藤井先生・作だし。
景気よくなんか当たらないかな~
紅さんの色紙欲しいな~(*´д`*)
関連記事