category ミュージカル

半分も埋まってる

trackback--  comment0
昨日、レミゼの映画行ってきました。
ちょっとビックリ(@_@;)
館内の後ろ半分が埋まっていた・・・
一応レディースデイだったけど、
こんな田舎の平日なのに・・初日の初回が一番空いてたな。
映画はクチコミで観客が広がっていくんだろうか。

始まってだいぶ経ってから入ってくる人もいたし。
始まると販売中止になるんじゃないのか?
正直邪魔だったので止めて欲しかった。
今度アンケートに書いとこ(-_-メ)

3回目にしてやっとこさ細かいトコに
目が行くようになりました。
いやぁ楽しかった。
あー早くDVD欲しいわ~

そういえば帝劇の舞台もそろそろですね。
まだキャストスケジュールが出てないけど、
早く出してくれないかな。
チェックしてチケ取りする回を決めないとっ
新しい演出も楽しみです(#^.^#)
関連記事