category 宝塚

ミーマイ東京

trackback--  comment0
ミーマイを観てきました。
大劇場で観たときより、テンポがよくあっと言う間で、
本当に時間が短かく感じました。
未沙さんのパーチェスターは最高!
ただ出てくるだけでおかしい。
カリグラフィー的には図書館の紋章が気になるけど、
二階だったので上のほうが切れて見えなかった。
写真もないし確認のしようがないよ。
作品作りたかったんだけどね。

たまたま観劇日が一緒になった久しぶりに会う
友人にも会えました。少しだけど話もできて楽しかった。
3月の作品展で残ったシシィの紋章のポストカードをあげたら
とても喜んでくれました。
づかファンにはとても受けがいいですね。
良かったo(^-^)o
関連記事