category 参考書

関東でも

trackback--  comment0
関東でもCMやっていたので、おお!と思って
本屋に走りました。「趣味のカリグラフィー」
月イチ程度で数回に分けて販売される分冊百科ってやつです。
確か去年地域限定で発売されたんですよね。
立ち読みしてきました。(買えよっ!)

ペン先見るの初めて!な方を対象にしてる感じです。
セットの仕方、インクの入れ方、ラインの引きかたなどを
たくさんの写真付きで事細かく解説されてました。
初心者向けの本でもここまで詳しく
解説してるのはないと思います。
書体のテキスト等は外国の本を使ってるのかな?
そんな印象を受けました。

結局立ち読みしただけで買わなかったけど、
帰りにちらっと見たら1冊減ってた(*´∀`*)
なんかちょっと嬉しいナリ・・・
関連記事