category ミュージカル

え?

trackback--  comment0
昨日、夜寝る前にうっかり東宝HPを覗いてしまい、
眠れなくってしまった・・・おかげで今日は寝不足です。

だ、だってレミゼ、バルジャンの山口さん降板って!(TωT)
TVで放送してた映画イベントで歌ってるの見たけど
体調悪そうには見えなかったけどな。
そりゃ、老けたなぁ~とは思ったけどっ・・・大丈夫かしら。
奥歯に物が挟まったような公式発表の裏に大病がないことを祈ります。
引退するのはまだ早いぞーーー!

で、新しいキャストも発表されましたね。
福井さんのバルジャベ!素直に嬉しいです。
ってか四季退団してたんだね。最近、四季みてないもんだから
浦島太郎状態で全く知らんかったよ。
バルジャン復活の吉原さんとの交互バルジャベで観たいわ。
そうなると最低2回は観ないとね(#^.^#)
あー早くキャストスケジュール発表されないかしら。

それにしても、四季ってアラ40になると看板俳優は
退団する呪いにかけられてるみたいだねぇ。コワーイ:(;゙゚'ω゚'):
関連記事