category 宝塚

おめでとう

trackback--  comment0
レミゼのキャストスケジュール出ましたね。
早速蛍光ペンで見たいキャストのとこを色付けして
日にちを絞りました。
でも、こだわればこだわるほど
なかなかないのね、日にち。
困ったわ・・・観られるかしら。

そして、まだレミゼのスケジュール上がってないかな~
と思ってPC見たら先に思っても見ない
ニュースが飛び込んできた\(^o^)/

ここからヅカネタ炸裂なので
読みたい方だけどうぞ~
瀬奈さん、ご結婚おめでとうっ(*´∀`*)

大体宝塚の男役トップはってたような人は
見た目で完璧に女優さんになるには
早くて2.3年はかかります。
現役時代に女役が多かった美人さんでも
オカマのような妙な違和感は拭えない。
この妙な違和感がずっと残る方もいますが(;´∀`)
正直言って彼女はそちらのタイプかなと思ってました。
が、意外と早く馴染んだんだよね~
そうか、こうゆうことだったのかー!と納得しました。

年下ダンサーさんとの結婚というと
某歌手の方をどーしても思い出してしまいますが、
同じ行く末にならないよう、頑張って欲しいです。

本当におめでとう。


関連記事