category ミュージカル

最近は

trackback--  comment0
エリザガラコンのDVD見ながらウハウハしてたら
いつの間にか2月に突入してました。
なんか画像がちょっと悪いけど、
一路トートがまた観れたから許す。




この前、2週間ぶりぐらいにレミゼの映画見てきました。
地元のシネコンです。回数が減ったけど、
シアターが大きくなってた。けど・・・
アホみたいに寒い!!真上から空調の風が吹き降ろしてくるっ!
まるで冷たい雨の日に冷房を入れるJRの列車みたいです。

なんとかして風から逃れようともがいててたら、
変な姿勢になったみたいで、翌日、右半身が筋肉痛に(-_-;)
ちゃんとコートをひざ掛けに、大判の上着を持って行って
完全防備してるんだけど、ダメだった。

もうこのシネコンやだなぁ~
確かに近いけど、駅から結構歩かなきゃいけないし、
新しいと思ってきたけど、もう10年近く経ってるんだわ。
辻堂の駅前に新しいシネコンできてるもんね。
今度はそっちに遠征しよう。空調はどうですかね?
新しいから風が送りっぱなしはないかな。
帰りはテラモで遊んで帰ろっと♪

アカデミー賞候補になったから、それまでは上演してくれそうなんで
もう数回は見たいです。あと、音楽の完全版CDも欲しいな。
民衆の歌や恵みの雨がないんてありえないよねぇ~。

肝心の春から始まる帝劇公演も希望日が取れたので
ほっとしてます。福井バル&吉原ジャベを1回。
後半でもう1回、吉原バル&福井ジャベで見たいですね。
早く後半スケジュール発表にならんかな~。

そうそう、最近ハマっているのが昔のビデオの発掘(#^.^#)
チマチマ撮りためていたのをDVDに移そうと見てるんだけど、
20~10年前ぐらいのが多いので、皆さん若い、若い。
まだトーク慣れしていない石丸さんや、
スリムな(こら!)今井さん、ぽやっと可愛いらしい堀内さん。
この頃の四季って楽しかったなぁ~と
まるでガスになった気分で見てしまう。
それでなかなか作業が進まないヾ(´▽`;)ゝあはは~
が、頑張りますっ。




関連記事