category*日々のアレコレ

はじめた

trackback--  comment0
ぐちゃぐちゃ動かしていたので
気がついた方もいるかと思いますが、
twitterを始めました。
PCから見ると右側の下の方にちまっと表示されてます。
画像の部分をクリックするとデカイ画面に飛べるようです。
ほんの数行の更新はこちらで、
色々と書きたいときはブログにと使い分けていこうかなと。

ああ、でもフェイスブックはしません。
もうすでにやっている方々にお話を伺って、
私には必要ないなと判断しました。
たまーにお誘いのメールがあちこちから舞い込んでくるんで
少し申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

twitterの表示が横幅がちょびっと出てるのが
気に入らないんだけど、縮め方が解らない・・・(?_?)
まぁ、皆様気にしなよね、そんなとこ。

関連記事