category*カリグラフィー

ウホウホ

trackback--  comment0
1ヶ月ぶりにカリグラフィースクールに行ってきました。
久々なんでチラシやDM沢山もらってウホウホ(^O^)
活版印刷の凝ったつくりのなんかはとても素敵だったわ。

お天気も心配してた雪はなんとか回避できたようでホッ。
用心してへなちょこJRは使わず、小田急だけで帰りました。
けど、1時間に1本のバスがなかなか来なくって寒かった(T_T)

書体講座の二回目。ちょっとずつアレンジを加えて、
少しずつ修正していく作業が面白い(^O^)
そうして書いていくと先生の言っていることが
なんとなーく分かってくる。
来月の最終回にはどんな作品ができるか楽しみです。
関連記事