category 作品展

3月の作品展

trackback--  comment0



せっかく更新したのに忘れちゃった。
作品展のお知らせです。うすいも出展しまーす。
相模大野の手作り市に来てくれた方には出ませんと言ってしまったんだけど、
その後、状況が変わりまして、結局出展することに。
読んでててくださってるかな?ゴメンネ~またお世話になります。
でも、作品は昨年の4月に出したメタエンとのコラボレーション作品です。
なので、昨年見逃した方は見にきてね。
中身と額の装飾が連動してるんですのよ。チェックしてみて下さい。

atelier MoonShell主催
CALLIGRAPHY EXHIBITION
ーbeyond the wordsー
河南美和子&白谷泉クラス 合同作品展


日時:2013年3月20日(水)~24日(日)
11時~18時(最終日17時まで)
会場:STAGE悠 東京都目黒区自由が丘1ー23ー16

おしゃれな街、自由が丘での開催です。
ぶらぶらしながら見に来るのも楽しいですよ。
今回は文字作品メインで装飾作品は少なめみたいです。
ですが、色々なお話しがちらほら…なんか凄そう。
一足お先に見られる搬入が楽しみです(*^_^*)

あ、物販も参加してます。
ペンダントもイニシャルにあるもの中心に沢山作ったのー。
カードも在庫出しまくったのー!ぜひともお手元に。
よろしくお願いしまーすm(_ _)m



関連記事