category ミュージカル

忘れた

trackback--  comment0
今日から駅ビルのウィークリースイーツに
大好きなレプラコーン。が来てます。
早速買いに行って、美味しく頂いたのに・・・
写真撮るの忘れたっ(;゚Д゚)!
ま、あと1週間やってるからベルばら見た帰りにでも
寄って帰ろう。うふ。

父のお誕生日なので、カードを描きました。
いつの頃からか、私がカリグラフィーで描くのが恒例に。
必ずダメだし(結構的を得ている)が付いてくるので、
甘えは一切なしの本気モードです。
今回は少しのダメだしとお褒めのお言葉の
両方を頂きました。ちょっとホッ(^。^;)
お役目は果たした。



これから舞台話が続くので、お嫌な方はサヨウナラ~



モンテ・クリスト伯、石丸さんで上演なんですね!
大好きなワイルドホーンの曲でなんて嬉しい~
って思って石丸さんの写真の隣を見たら・・・

ウギァ!で、出たーーーーっ!!Σ(゚д゚;)

思わず叫んでしまったよ・・・
本格的に復帰されるんですね、花總さん。
実は私、この方、苦手なんです。
最初は顔(ゴメン、私のただの趣味です)と前トップを追い出すような
抜擢のされ方がイヤだったんですが、
そのうち後進に道を譲らず、なかなか退団しないのがイヤになってきましてね。
最後のほうはもう退団しないで一生いるんだろうなぁと諦めてましたから。
退団発表があって逆にビックリした。
退団後は裏方さんに回ってたことや、最近になって復帰したのは
知ってましたが、娘役さんだったし、大型ミュージカルのヒロインには
こないだろうと思い込んでたよ・・・
おまけに楽しみしてた石丸さんのコンサートにもゲスト出演とか・・・
はぁぁぁイッキにテンション下がった。

でも、実力はこの前のエリザガラコンで証明済だし、
変なアイドルくずれがくるよりかはずうっとマシかな。
そう思ったらなんか楽しくなってきた。
そうよっ!あのガラコンシシィは苦手な私でも素晴らしいと思ったわ。
あの調子で頼むぞ。

海賊に彩吹さんと濱田さんのダブルなんですね。
こちらも楽しみだわ~最低2回観なきゃ。
他のキャストもガッチリミュージカル畑の方々で固められていて、
ミュージカルで観客を取り込むぞっていう姿勢が感じられます。
12月は忙しくなりそうだ(#^.^#)


関連記事