category 作品展

もう一度おさらい

trackback--  comment0
今日は風が強かった~
ここ何日か暖かいからといって、
うっかり窓を開けっ放しにしておくと部屋が土くさーくなって、
口の中がじゃりじゃりいって気持ち悪かった。
少しずつ春に近づいてきてるんだろーか。
もう少し穏やかに移行していってもらいたいなぁ。

で、もう作品展まで1週間なんですよ。
今回出展する作品、1年前に作ったモノで余裕なんです。
物販もほとんど前から作ってあったものばかりだし。
いつもと違って追い詰められてない(^。^;)
まぁ、これが本来あるべき姿なんでしょうが、
なんだか実感湧かなくって・・・
という訳でもう一度おさらいです。

atelier MoonShell主催
CALLIGRAPHY EXHIBITION
ーbeyond the wordsー
河南美和子&白谷泉クラス 合同作品展


日時:2013年3月20日(水)~24日(日)
11時~18時(最終日17時まで)
会場:STAGE悠 東京都目黒区自由が丘1ー23ー16


搬入になればイヤでも実感湧くだろうから
早く搬入日になって欲しい。


関連記事

〔Tag〕カリグラフィー 装飾