category 作品展

みちのり

trackback--  comment0
今回のカリグラフィー作品展の舞台となっている
STAGE悠 さん。自由が丘駅から徒歩で7.8分といったところですが、
商業地区と住宅街の境目にあるため迷子になる方が結構おられます。
そこで道のりを写真でご紹介~

まず、自由が丘駅の正面口を出ます。
右側へ進むと・・・
右側にみずほ銀行


左側に蜂の家という和菓子屋さんがある
細い道があります。


この道を入ってください。
あとはただひたすらまっすぐ進むだけです。

途中、左側に美味しそうなお店が集まる
Luz自由が丘があり・・・



さらに進むと坂道になってお店も少なくなってきます。
しかーし!ここでひるんではいけません。
右側に古民家カフェの古桑庵と


左側にヴェネチアのような風景が広がる
ラ・ヴィータが見えてくればあと少しです。



小さな十字路を渡り、数十歩行けば右側に
白い外観の可愛らしい一軒家のギャラリーにたどり着きます。
って肝心の外観の写真を撮るの忘れちゃったよ(^^ゞ
ごめんよー。でもまぁ、道路挟んでお向かいさんが工事中なので、
イヤでもわかると思います。

今日から24日までの開催です。
カリグラフィーの世界に浸って自由が丘の街をぶらぶらしてみませんか?
関連記事