category 作品展

作品展が終わりました

trackback--  comment0
いやはや怒涛のようなカリグラフィー作品展が昨日、終了いたしました。

気候も良かったせいもあるのでしょうが、毎日大勢の方に来ていただいて
大盛況だったようです。ありがとうございました。
昨日はお天気が~なんて言われてましたが、そんなに悪くならず、
搬出も雨が降らずに助かりました。

熱心な方にアレコレ聞かれて冷や汗かいたものの、
当番も穏やかにすみました。
遠方の友人がたまたまこちらの方面に来ていたので、
久しぶりに会えたのも嬉しかったです(#^.^#)
1階の受付は少し寒かったのですが、日が当たってくると
背中がポカポカと暖かくって、まるで亀の甲羅干しのようでした。

そして、念願の自由が丘散策。
調子こいてアチコチ歩き回ったらあ、足が・・・(T_T)
その後の搬出は全くの役たたずでした。ゴメンナサイ。
でも、いい買い物ができました。春から初夏にかけて似合いそうな
ノンホールピアスをゲット(*´∀`*)うふふ~
早速使う予定です。

その勢いのまま打ち上げに突入してきました。
会場近くのレストラン。小路のアチコチにこうゆうお店が
点在していてとても面白い街です。
時間の都合で中座しましたが、工房のメンバーさんたちが
盛り上げてくださり、とても楽しい打ち上げ会になりました。
ありがとうございます。

物販のカードやペンダントもたくさんの方々の手に渡ったみたいで
本当にありがとうございました。
カードは全て手書きのものを出しましたが、それがかなり反響がありました。
手作り市でもやっぱり手書きを売りにしていこう!と改めて思いましたよ。

ちなみに今日は昨日の反動でグッタリなめくじ状態です・・・
明日まで茅ヶ崎ラスカにレプラコーン。がきてるから
それには行きたい・・・。あぁゼリー食べたい。
関連記事