category ミュージカル

お祓いしとけ。

trackback--  comment0
あのぉーレミゼ、また休演ですか?!
しかも怪我で福井さんだなんて・・・・・

退団後の第1作目で気合も入っていただろうに。
でも、アキレス腱痛めて3ヶ月ぐらいで舞台復帰なんてできるんかなぁ?
ちょっと調べてみた。
紫苑さんは復帰まで5.6ヶ月ぐらい間があったけど、
ちょっと無理してたと聞いた。
吉野さんは3ヶ月ぐらいで復帰されてるみたいですね。
男女の体力の差や怪我の程度の差もあるけど、
そんなに動かなければ大丈夫なのか。
バルジャンだけならともかくジャベールもあるし、
今後の俳優人生も考え、東京全休でもいいので
最良のタイミングで復帰して欲しいです。

私の手持ちのチケは5月後半なので、
バッチリ代わったキャストになりました(T▽T)
福井さんのバルジャベ観たいけど、怪我って本当に分からないから
今の時点では後半のチケットに手を出せない。
吉原バルジャンを堪能したいと思います。

で、ドサクサに紛れてアンジョルラスも追加になってる?!
あのさ、四季じゃないんだから一般発売のあとに
こーゆーこと止めてくれる?ヽ(`Д´)ノ
ほとんどの人がそうだろうが、スケジュールやりくりして
自分の観たいキャストを照らし合わせてチケ取ってんの。
いきなり変えられても今更スケジュール変えられんのだよ。
新キャストを観る機会を逃してしまったではないか。
最初っから発表しとけっつーの(-_-メ)
そんなとこは四季の真似せんでよろしい。



しかしなぁ・・・・こうも続くとな・・・
レミゼカンパニー、お祓いしといたほうがいいと思うよ。





関連記事