category*カリグラフィー

こんなとこに!

trackback--  comment0
昨日、文房具も置いている近所の本屋へ行った。
少し前に文房具売り場を改装して広げたのは知っていたが、
あんましちゃんと見ていなかったので、じっくり見て回った。
最近流行りのマステやらが大量に置いてあり楽しかった(#^.^#)

そして、なんと、カリグラフィーマーカーまで置いてあるではありませんかっ!
もちろん傍らにはアシェットさんの趣味のカリグラフィーが。
テレビのCMのチカラってホント凄いんだなぁ~
あれって1月に放送してたよね。今、4月。
この現象、長く続いて欲しいです・・・
せめてカ、カリフラワー?って言われないぐらいに。
どうせならインクとペン先も置いといてくれ。
関連記事