category 手作り市

はじめまして

trackback--  comment0



イベント出展がひとつ決まりました。
海老名駅の真ん前で行わている相模国分寺手作りマーケットです。
写真は新しく作ったカード。
1点だけハワイアン風で作ってみました。
覚えたてのアンシャルバリエーションで文字を書いてみましたわよ。
新たなアイテムを手に入れるとすぐに使いたがる(^^ゞんですが、
意外とハワイアンな感じと合ってる。面白いわ。

駅前のショッピングモールで囲われた公園で行われています。
数回遊びに行きましたが、ショッピングの傍ら
寄ってみるという方が多いのかな?そんな感じの場所です。
ショッピングモールのど真ん中なので、ゴハンやトイレの心配もないですし、
何よりウチからも駅からも近い・・・私的な理由でゴメンネ。
ということで今回は代々木八幡に行かずに、海老名に参ります。
5月11日(土)です。よろしくお願いします。
気候がよければカリグラフィーのデモやります。
元々風が強いうえにビル風も吹くとこなので、強風のときや雨が降りそうな時は
できません。必死に机を押さえてます(T▽T)

++相模国分寺手作りマーケット++
日時:2012年5月11日(土)9時頃~完全撤収18時 雨天中止
   だいたい10時から16時頃までの出展を予定しています
場所:海老名中央公園 神奈川県海老名市中央1丁目5
   海老名駅前ビナウォークというショッピングモールに囲まれた公園です


検索で来てくださってる方がいらっしゃるみたいで申し訳ないのですが、
今回の相模大野のクラフト市は出ません。
他のメンバーの都合がつかなかったり、
おバカなうすいが予備日に予定を入れてしまったりで
結局申し込みすらしませんでした。
秋の市はちゃんと予定を空けて申込みしたいです。
今のところお天気も良さそうなので、お客さんとして遊びに行くつもり。
そういえば前回出展したときにケーブルテレビの取材うけたけど、
その番組どう放送されたんだろ?ウチのほうはそのケーブルテレビ見れないんで、
どのように放送されてたのかよく分からない。
まぁ、知らない方がいいのかも(^^ゞ
関連記事