category 手作り市

ええ買い物

trackback--  comment2

相模大野アートクラフト市、行ってきました。
人も凄かったけど、日差しが強くって。
もし、出展してたらクロコゲになってたよ。
皆様、ディスプレイも工夫されてて楽しかった。
色々覚えてきたから早速真似させてもらうわ。

写真はゲットしたイヤリング。ピアスだったけど、パーツを変えてくれた。
薄紫のお花が可愛い(*^m^*) どの季節でも使えそう。
ええ買い物が出来たわ。

駅前の再開発のビル、開店したんだね。
工事中の姿しか知らなかったからビックリしたわ~
新しい街は活気があっていいな。ウチのほうはな…羨ましい。


関連記事
 
いらしたのですね~(^^)
いいものゲットできてよかったですね♪

私は今日相模大野に戻ってきました。(^^;
今回はすみませんでした。。

また四年後は法事になりそう・・・(T◇T)
Re: いらしたのですね~(^^)
こっぴー様
無事にお戻りのようで良かったです。お疲れ様でした。
責任がないので気楽に楽しんできました。
またスケジュール合わせて申込みしましょうね!
次は11月4日だそうです。