category ミュージカル

お祓いまだだったの?

trackback--  comment0
ねぇ、お祓いしなかったの?レミゼカンパニーは・・・

なんか勝手にキャストスケジュールいじってるなぁ~
止めて欲しいわ~と思ってたら、
遂にバルジャンが一人だけになっちゃったじゃん。
オマケに公演中止も出てくるし、これからもスケジュール分からんだと?!
私、5月後半にチケット2枚持ってるんだけど、
もう公演あるかどうかドキドキだよ・・・(-_-メ)
こんなドキドキ嫌だよぉ~・"(>0<)"・

もう何言っても虚しいだけだけど、
遠征組が多いGW中の中止は避けて欲しかった。
宿泊や交通費が高い設定の中、エッチラオッチラ帝劇まで来て
観れなかった人たちが本当に不憫。
せめて福井さんが降板した時点でアンダーをみっちり稽古してりゃ
なんとか中止は避けられただろうに。明らかにミスだよね。
これで残った吉原さんがダウンしたら・・・
ひぃぃぃ恐ろしい((((;゚Д゚))))
少しも早く福井さんやアンダーの方に出てきて欲しいです。

うーん。チケットどこで買ったけかな。
もしもの時に備えてチェックしとこ。

関連記事